Graffitti活動記録 

先日、OMTと同じ日に行われたアイカフェの20回記念デバイス争奪杯に出場してきました。
チーム名:A4D
メンバー:アメリタット アチョイヤ KiNG*☆ AISA Graffitti
この5人で戦ってきました。
P1000315.jpg



↓↓↓皆の記事はこちらからどうぞ↓↓↓
アメリタット
アチョイヤ
KING*☆
AISA



長い記事になるので、続きを読むからどうぞ。






大会前日~当日朝


とりあえず俺の視点で書いていきます。
前日は夜勤の仕事で0時~15時くらいまで拘束されてました。そっから少しだけcwして21時には就寝。
とても・・・健康的ですね・・・。
で、4時30分くらいには起きて始発でアイカフェ行っちゃおうかなーとか思ってたのに、起床が3時30分。
ききき、緊張して眠れんかったんや・・・!
ということで仕方なく早めに準備しようとしたところ、友人がまとめブログのURLを貼ってきやがったので、それをガン見。
いつの間にやら始発の時間は過ぎ去っており、KINGはアイカフェ着いたとの報告がw

急いで準備して出かけて着いたのが7時かな。
そこからぺこちゃんさんの配信にお邪魔して一緒に野良やったりして8時ごろにKINGと飯を食べに行く。
んで食べ終わった後アイカフェ前でAISAと合流。お店には8時30分の受付時間になるまでは入れないとのこと。
雑談をして過ごして現地IN!
8時30分~9時になるまでに20人以上はキテタネ!みんな早起きすぎるw
もちろんうちのチームは全員集合ですのよ!!
きのこさんやRIKYUさん、でりぃとさんとかと話したり、チームメンバーと話したりして時間を潰す。
時間潰しに?アンケートなるものがあって、それに答えるとGolden AXEを3日もらえる素敵仕様。
超目立ちそう!まだ実装されてない武器ですね。




大会1回戦~3回戦




さて、ようやく大会が始まります。
とりあえず君たち説明はちゃんと聞こう。俺も2回目だし~ってことで、途中聞いてない部分あったのは反省点だけど。
大会は、3グループで行われ、各グループの勝者+敗者復活戦勝者が決勝リーグへ進む形でした。

Aリーグ勝者、Bリーグ勝者、Cリーグ勝者、敗者復活戦勝者(1回戦敗退者)
という感じかな。

チームA4DはAグループになりました。Aだけにね。ぷぷ
マップはウェアハウス2。10分60Killで争います。
(戦績はKINGのとこから引っ張ってます)

うちらは誓いました。
単に勝つのではない、叫ぶのだ。叫ぶ先に勝利があるのだと

敵が見えたら叫ぶ。倒したら叫ぶ。倒されても叫ぶ。声をかけあう。カバーする。ナイス!の声。絶叫する。
(誇張あり)

ということで
1回戦 46-60でA4D勝利 LAはKINGのグルカ。アメさんの知り合いのとこ?だったみたいね。

2回戦は2時間後~とか言われたので、あれ?飯食えるんじゃね?ってことでサイゼに向かう。
・・・が、次の試合に間に合いそうにない。30分前には現地Inしてないと呼ばれても反応できないしね。

ということで中途半端に諦めて2回戦。
2回戦 52-60でA4D勝利 LAはやっぱりKING D.EでHSキメた!

ここでGOHAN TIME
サイゼで飯を食う・・・が、超ダッシュモード。休まず食う、食う。時間がない!時間がない!との戦いでした。
KINGが腹痛を起こして超苦しそうだった。

アイカフェに戻るとお前らさっさと待機所いけ!って言われちゃった テヘ☆


3回戦の相手は強敵、N1keさんがいるチーム。階級もKDも恐ろしかった。
3回戦 55-60でA4D勝利 こう見るとギリギリに見えるけど、5Kの差はとても大きい。

ここでA4DはAグループ内で優勝。決勝リーグに駒を進めます



んでんでwwww、敗者復活やるってことでしばらくお暇になる。
自分はこの時点でもうノドがひどかったです。まいっかい叫んで叫んで叫びまくってればそうなる!
普段喋らない分ノドが弱いのです。
今回は8Fのみならず、7Fも貸し切りという特別仕様。7FではSAOMTの模様がスクリーンで映し出されていました。
スクリーンの正面に座って特等席観戦。横にいる人に飲み物を頼んで王様気分を味わえます


試合は半分も見れなかったんですが、1人で詰めたり裏取りしたりと、立ち回り早すぎってところが印象深かったです。
作戦はオーソドックスなものだったかな。AIMは別として




そして、試合のいいーところで、アイカフェからデバイスを賭けたじゃんけん大会のお知らせ。
うおおおおお!!とるぞーーーー!!!1と向かいましたが、あえなく負け。負け。負け。










決勝リーグ

準決勝 CCU VS A4D 勝ちました!
CCUのメンバーは、聞いたことある人しかいませんね。叫ぶことだけ考えて試合してたら勝ってました。
味方のおかげや。良かった良かった。
この時点でデバイスもらえるのは確定してます。






決勝

薔薇っ仔さんたちVS A4D 負け
敗因は何と言ってもダクト警戒の足らなさと、左側警戒の薄さとグレネードじゃないかと思います。
つまり裏取りとグレ。

途中までは均衡、もしくはちょっとA4D寄りな感じで進んでたんですけど、
俺ともう1人がグレで一緒に飛んでから流れが変わりましたね。
あれはやっちまった。左奥にスナもいること考えて、みんな自然と右側に集まってましたね。
うーん、俺がもう少し早く気付けてればまた展開も変わったでしょうに。次に活かします。



ということで悔しさにじみ出る2位。
賞品はKINGブログから分かりますが、
Razer、DHARMA、ZOWIEの3社のマウス&マウスパッドから1種類。
1位の方たちがRazerを選択。

A4DはDHARMAを選びました。
P1000318.jpg


その他、ジン・カミラ、ベッキーセット(各14日)とTRG-21 camo、D.Eagle Blackセット(各14日)
をもらうことができたので満足です。
TRG使いどころないけどな! 今回もMRとか言っておきながら、当てる自信なかったからARだったし・・・。



叫び声No.1のチームA4D
参加チーム1楽しく過ごすことが出来たと思います、大満足です!

スタッフの皆さま、各メーカーの皆さま、今後も、このような大会をお願いします!!!
















ここからは個人的な反省。
まず、当たってなかった。
AKダメすぎて3回戦からSIGに乗り換えたくらいひどかった。
いつもの調子なら、予測HS、初段HSくらい出来たでしょう。
HS率10%もなかった。それがダメなところ。
次に立ち回り。これは報告聞いて動けたので良かった。でも、もう少し自分で考えて動いてトリッキーさを加えても良かった。
俯瞰的に物事を見ることが足りてなかった。

あとアチョの叫び声は良かった。あれで端から端まで報告が伝わってた。


こんなところでしょうか。










リアルガチャの紙落としたんだけど、どこいったのおおおおおおおお?


发表留言

秘密留言

No title

おっつおっつ!

>>あとアチョの叫び声は良かった。あれで端から端まで報告が伝わってた。

何褒めてんすか・・・///

>>あちょ

いやん///
プロフィール

Graffitti

Author:Graffitti
SA→Graffitti
RS→デッサン
SAプロフィール
連絡はこちらまで

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR